当事務所では、不動産登記、商業登記、債務整理(任意整理、過払い金返還請求、自己破産、個人再生)、成年後見(法定後見、任意後見)、簡易裁判所訴訟代理を中心に業務を行っております。

当事務所では1つの分野に偏ることなく、司法書士が有する業務範囲を全般的に行うことを事務所の方針としております。

このホームページでは、当事務所が取り扱う司法書士業務のうち、債務整理(任意整理、自己破産、個人再生)、成年後見(法定後見、任意後見)に重点を置き、多重債務(借金問題)、成年後見に関してお悩みの方のお役に立てればと考えております。

平成23年を迎え、日本経済は景気回復の兆しどころか更なる景気後退が予想されます。

このような先行き不透明な世の中で生活していく中で最も大切な事は自己管理による生活安定ではないでしょうか?

借金による不安をお持ちの方は、早期にこの不安を解消して計画性のある安定した生活を送ることが何より大切です。

ご自分の人生をもう一度見つめ直して下さい。

借金問題は専門家に相談すれば必ず解決します。

ひとりで悩まずに、勇気を持ってまずはご相談下さい。

借金の問題はひとりで悩んでいても解決しません。

また、早期解決が最大のポイントです。

     TEL 078−393−4456

   (受付時間 AM9時〜PM8時)

メール、お問い合わせフォームによるご質問やご相談は24時間受付可能です。お気軽にお寄せ下さい。 

なお、費用に関しましては、ご依頼内容を的確に把握したうえで、目的に応じた手法を選択し、費用をお見積もりいたします。(なお、費用の目安は「費用について」をご覧下さい。)

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
078-393-4456

受付時間:午前9時~午後8時

土曜、日曜、祝日も電話相談を実施しております。メール、お問い合わせフォームによるご質問やご相談は24時間受付可能です。お気軽にお寄せ下さい。

対応エリア
神戸・明石・芦屋・西宮・尼崎・三田・宝塚・伊丹・川西・加古川・姫路